悲観、楽観に傾かず、水平飛行でまいります。上空、笑い、いささか寒うございます。お乗りのかたは、マフラー、手袋をお忘れなく。
薔薇は咲いたけれど、きょうから1週間くらい雨なんだって。
雨で花汚れすると残念だから、きのうの夜、咲いた薔薇を切って花瓶にいれた。

fullsizeoutput_670_convert_20171013122409.jpeg 

左がガブリエル。奥の赤がレジスマルコン、右手前がクロード・モネ、右奥がセラフィム。

IMG_2449_convert_20171013121404.jpg 

庭で、サンタの背負う荷物は軽い。

[2017/10/13 12:40] |
トラックバック:(0) |


sheherazade
バラの香りがして来るようです!

まるっきりミーハーですが……。最近、カズオイシグロの本ばかり読んでます^−^;

Re: タイトルなし
風のミランダ
sheherazade さん、こんにちは。コメントありがとうございます。v-254

薔薇は特別な感じがします。ミーハーでもなんでも、いいものはいい!

カズオイシグロは同世代なので、興味はあるのですが、最近短歌関連の本ばかり読んでいます。歌会に出る人のレベルが高いので、冷や汗ものです。早く上手くなりたいです。英語を読みたくなったら、カズオイシグロを読んでみようかな、そのうち、と思っています。(難しい英語だったらすぐ諦めて日本語訳で読みます)

昨日、箱根の1泊旅から帰りました。写真を少し撮りましたので、明日ぐらいからブログに載せます。また、お越しくださいませ。^ - ^


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
バラの香りがして来るようです!

まるっきりミーハーですが……。最近、カズオイシグロの本ばかり読んでます^−^;
2017/10/13(Fri) 15:22 | URL  | sheherazade #fWRVdsCY[ 編集]
Re: タイトルなし
sheherazade さん、こんにちは。コメントありがとうございます。v-254

薔薇は特別な感じがします。ミーハーでもなんでも、いいものはいい!

カズオイシグロは同世代なので、興味はあるのですが、最近短歌関連の本ばかり読んでいます。歌会に出る人のレベルが高いので、冷や汗ものです。早く上手くなりたいです。英語を読みたくなったら、カズオイシグロを読んでみようかな、そのうち、と思っています。(難しい英語だったらすぐ諦めて日本語訳で読みます)

昨日、箱根の1泊旅から帰りました。写真を少し撮りましたので、明日ぐらいからブログに載せます。また、お越しくださいませ。^ - ^
2017/10/13(Fri) 16:16 | URL  | 風のミランダ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: