悲観、楽観に傾かず、水平飛行でまいります。上空、笑い、いささか寒うございます。お乗りのかたは、マフラー、手袋をお忘れなく。
fullsizeoutput_665_convert_20171008104823.jpeg
「よっ。サンタだ」

fullsizeoutput_666_convert_20171008104858.jpeg 
「こっちへおいで」

fullsizeoutput_667_convert_20171008104949.jpeg
「森の池で遊ぶ夕日だ」

ここ数日風邪ぎみで、でかけると目がまわる。
うちにいても目はまわるけど。

庭の薔薇が元気になってきた。

fullsizeoutput_65e_convert_20171008105015.jpeg 
虫食いがひどくほとんど葉がなかったクロード・モネ。2度農薬を使ったら、どんどんきれいな葉が出てきた。
活力剤も最近は週に2度ほど散布。右下のほうに蕾が見える。

fullsizeoutput_661_convert_20171008105144.jpeg 
クロード・モネの蕾。

fullsizeoutput_65f_convert_20171008105042.jpeg 
ジェネラシオン・ジャルダン。9月20日の時点で葉がなくなり、このまま枯れるのでは、と思ったが、ひと月もしないうちにすっかり葉でおおわれた。虫ではなく暑さのせいで葉を落としたのだったろう。左端にある蕾は、セラフィム。

fullsizeoutput_660_convert_20171008105114.jpeg 
レジスマルコン。

fullsizeoutput_662_convert_20171008105210.jpeg
ガブリエル。

今日は開くか、今日こそは、と心待ちにしている。
蕾の時期はとても長い。

[2017/10/08 11:40] |
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: