悲観、楽観に傾かず、水平飛行でまいります。上空、笑い、いささか寒うございます。お乗りのかたは、マフラー、手袋をお忘れなく。
fullsizeoutput_59e_convert_20170524204702.jpeg
セラフィム:少しうどん粉病がでたので、手を焼いたし、花びらに点のような穴があいたけれど、みごとな大輪になった。ここまで開くと、穴は気にならず、ただただ綺麗で神々しい。

手を焼いたといえば、さっき、折りたたみ式の背もたれで人差し指を挟んだ。折れ曲がるところに指がはいりこんでいるのに気づかず、背もたれをまっすぐにして思いきり凭れたので、指がギリっとギロチンの刑にあった。
指がえぐれてしまった。キーボードが打ちづらい。

IMG_2031_convert_20170524204932.jpg
セラフィム
fullsizeoutput_59d_convert_20170524204607.jpeg

最初の写真の右端にあったのが、レジスマルコン。サンタと並べると、その大きさがわかる。

ともかく、この赤い薔薇のようにわたしの人差し指は怪我をして赤く染まった。
もう、何もできない。
顔を洗うのも、髪を洗うのも、右手だけでしなければならない。
乗馬も、馬の手入れができないから乗れないかな。ぐっすん。

でも、怪我をする前に大量にカレーを作ったから、当分はカレーですませられるかな。うっふん。

[2017/05/24 21:45] |
トラックバック:(0) |

大丈夫ですか;
在嶺結為
こんにちは(^-^)/
うわっ、指大丈夫ですか!?
聞いただけで痛そうです。
お大事になさって早く治してください(^^ゞ
コメントへの返事は治ってからでも良いですから♪

Re: 大丈夫ですか;
風のミランダ
在嶺結為様 こんばんは。v-254

お気遣い、ありがとうございます。
指はまだ痛いのですが、出血は止まっています。指を下に向けると痛いので、「この指止まれ」みたいに、上を向けています。幸い、医者にかかるほどひどくはありませんでした。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大丈夫ですか;
こんにちは(^-^)/
うわっ、指大丈夫ですか!?
聞いただけで痛そうです。
お大事になさって早く治してください(^^ゞ
コメントへの返事は治ってからでも良いですから♪
2017/05/26(Fri) 19:51 | URL  | 在嶺結為 #roOum4UQ[ 編集]
Re: 大丈夫ですか;
在嶺結為様 こんばんは。v-254

お気遣い、ありがとうございます。
指はまだ痛いのですが、出血は止まっています。指を下に向けると痛いので、「この指止まれ」みたいに、上を向けています。幸い、医者にかかるほどひどくはありませんでした。
2017/05/26(Fri) 20:07 | URL  | 風のミランダ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: