悲観、楽観に傾かず、水平飛行でまいります。上空、笑い、いささか寒うございます。お乗りのかたは、マフラー、手袋をお忘れなく。
新年度イノブタ会議の時間がやってきた。

fullsizeoutput_503_convert_20170403215856.jpeg 

では、市民公園に居ついたイノブタさん、ひとこと抱負をどうぞ。
うわっ、見合ってしまった・・・。

fullsizeoutput_502_convert_20170403220113.jpeg

イノ「ウーノ、近頃話題のイノブタです。南公園のイノブタより貫禄です。今年度は見合って、見合っていこうと思います。なんでも強気で」

fullsizeoutput_504_convert_20170403220247.jpeg 

サンタ「あ、サンタです。で、イノブタ会議って、なんなんだ?」

fullsizeoutput_505_convert_20170403220357.jpeg 

よしの「そよそよ、ご説明しましょうよう、やっと咲きはじめたイノブタ会議頭上にあるソメイヨシノです。ミランダの頭の中がそよそよそよいでいる証拠でしょうよう」

fullsizeoutput_504_convert_20170403220247.jpeg 

サンタ「あ、つまり、ミランダが眠くて、イノブタや僕に台詞をいわせているのだな」

ミランダです。そうです、眠いです。テレビであんまり新年度だ、新年度だっていうので、イノブタと見合ってしまった今日、お題が新年度イノブタ会議になりました。
明日は義理の叔母の葬儀で朝早く出かけるので、サンタはイノブタ会議後、ペットホテルにお泊まりになりました。お互い朝はギリギリまで寝ていたいので。

(ちなみに魔女叔母のことではありません。魔女叔母は元気です)

書きたいネタは多いのですが、ちゃんと書けるほど頭が働かないのが残念です。
では、また。



[2017/04/03 22:38] |
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: