悲観、楽観に傾かず、水平飛行でまいります。上空、笑い、いささか寒うございます。お乗りのかたは、マフラー、手袋をお忘れなく。
【サンタ独白】
雪が降った。
今年の雪はそんなに積もらない。けれど、雪の上を歩くと、キュッキュッと音がする、粉雪だ。

IMG_1339_convert_20170211203912.jpg 

fullsizeoutput_483_convert_20170211204101.jpeg 

そんなに積もらなくったって、裸足の身にはこたえる。

fullsizeoutput_482_convert_20170211204215.jpeg

ただひたすらに、はてしない雪原を行く気分だ。

fullsizeoutput_485_convert_20170211204324.jpeg

こんなところでポーズか。早く撮れ。

ミランダ「あら、サンちゃん、胸のマジックテープがばかになってるわ。下着が丸見えね」

そうだよ。このあいだから、ばかなんだよ。マジックテープが、だ。

fullsizeoutput_486_convert_20170211204905.jpeg 

で、夕方の散歩にはこのカッパを着せられた。

IMG_1349_convert_20170211204725.jpg 

新品なんだってさ。
なんでも、黄土色と、このオレンジ色の2種類しかなくて、しかたなくこっちのオレンジにしたらしい。
ミランダがいうには、
「わたし、オレンジ色好きじゃないんだけど、あの黄土色はちょっとひどいわね。あら、外で見ると、このオレンジ、かわいいじゃない。目立つし」

IMG_1352_convert_20170211204951.jpg 

ま、なんだな。目立つから安全だし、かわいいといわれりゃ悪い気はしないが、
また聞かれるな。女の子ですか? ってな。
べつにいいんだけど。両性具有が完璧な姿だって話もあるしさ。

fullsizeoutput_470_convert_20170211205325.jpeg 

今年になってミランダが、マックの画像処理技術を新しくひとつ覚えたので、目に星がいれられるようになったと喜んでいる。
おれもうれしいさ。どうだ、かわいいか?  目に星、見えるか?



[2017/02/11 21:50] |
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: