悲観、楽観に傾かず、水平飛行でまいります。上空、笑い、いささか寒うございます。お乗りのかたは、マフラー、手袋をお忘れなく。
IMG_1151_convert_20170117212812.jpg
ルンルン

IMG_1152_convert_20170117212902.jpg 
ルンル、ルンラ

IMG_1153_convert_20170117212955.jpg 
サンタ「あ、なんだ、見てたのか。こんにちは」

IMG_1155_convert_20170117213048_convert_20170117221200.jpg 
サンタ「あれ?」

fullsizeoutput_46f_convert_20170208210414.jpeg 
サンタ「ファ、ファー、足が浮いちゃったよう。手をはなしたら、空へ行っちゃうー」

IMG_1155_convert_20170117213048_convert_20170117221200.jpg サンタ「はは、嘘だよ。」
サンタ「車内立ち見です。こどもの頃はこれでよくゲプ、したもんだ。
けど、最近はコツを覚えたんだ。だってさ・・・」

fullsizeoutput_339_convert_20170117222949.jpeg 
サンタ「ホームセンターで、こんな曲芸もしなくちゃなんないからな、まったく・・・」

IMG_1179_convert_20170117213555.jpg 
サンタ「ホームセンターを出て、絶景地へ向かうのだ」

fullsizeoutput_33a_convert_20170117223934.jpeg 
サンタ「あ、これ? 笑うなよ。紫のリボンだからな。巨大キャンディじゃないからな」

fullsizeoutput_33b_convert_20170117224039.jpeg 
サンタ「しかしこれ、この服、1950年代の男用、縞のワンピース水着に似てないか。この服とリボンじゃ合わないと思うが」

IMG_1198_convert_20170117213900.jpg 
サンタ「ウッホー、絶景!」

IMG_1204_convert_20170117214001.jpg 
サンタ「絶景地に、サンタ佇む。うん?」

fullsizeoutput_338_convert_20170117214059.jpeg 
サンタ「酉年だからな。鳥に花を持たせてやるよ。左下の白いのが鳥。上のほうの黒いブイみたいな、たくさん浮いているやつも鳥だよ」

IMG_1188_convert_20170117225451.jpg 
サンタ「じゃあな、今年もよろしくな。
紫のリボンだからな。巨大飴玉じゃないからな」

(やれやれ。最近、威張りんぼになったサンタの新年のご挨拶でした。今年もサンタをよろしくね)



[2017/01/17 23:30] |
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: