悲観、楽観に傾かず、水平飛行でまいります。上空、笑い、いささか寒うございます。お乗りのかたは、マフラー、手袋をお忘れなく。
1月11日 146鞍め
ビーズニーズ K先生

初夢ではないけれど、乗馬をする夢を見た。
ゆずにひとりで乗り、駈歩をした。小刻みな駈歩だった。黙って、ひとりで乗っちゃって、怒られるだろうな、と思ったところで、夢が終わった。

半年ぶりの騎乗。
調馬策をつけますか、といわれて、調馬策。
この馬がいいね、といったから、今日は乗馬記念日。

調馬策、つけてはいるけど、脚つかう。
脚つかう、ピンポイトなら、なおよろしい。
軽速歩、ちょっとやって、ハアハ息切れ。

軽速歩、ごときで息切れ、ダメですね。

空白のち、いちばん影響あるのが正反動、いわれてぐるぐるえんえん正反動。
お尻痛。

(ふう、やっと七五調から逃れたわ)

駈歩も、じぶんで脚の合図して。

(こういうふうに、どこかふざけたようにしか書けないときは、どこかで酒がはいったか確認する。そうだ、夕食の、チンゲン菜とホタテ、貝柱、イカの炒め物のときに日本酒をつかった)

左手前右手前、駈歩のちに、調馬策解かれ。
軽速歩、コーナーでスピード落ちする前に、脚、もひとつキャク。

半年ぶり、にしては良い出来でしたと先生にいわれ。

fullsizeoutput_32e_convert_20170112152832.jpeg 

ビーちゃんや、ビーちゃん今年もよろしくね。
ピンボケだ、わたしの頭もピンボケなり。

そういえば、前回のゾロ目連続出現記事、アップした日もゾロ目なり。
1月11日、いややいや、全然気づかずアップしていた。びっくりだ。



[2017/01/12 14:24] | 乗馬
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: